「鬼滅の刃」オーケストラコンサート のチケット情報

本日先行抽選受付が始まる「鬼滅の刃」オーケストラコンサート のチケット情報です。

よろしくお願いします。



椿鬼奴さんも絶賛の「鬼滅の刃」。

オーケストラコンサートが5月から開催されます。

梶浦由記と椎名豪が手がけた劇中音楽の生演奏を、
スクリーンに映し出されるアニメ映像。

音楽とアニメが感動を呼び起こす、
ファンにとっては楽しめる催しとなりそうなコンサートです。


5月5日の東京国際フォーラム公演を皮切りに、
5月13日に広島文化学園HBGホール、
6月6日に大阪・フェスティバルホール、
7月25日に札幌文化芸術劇場 hitaru、
7月28日に東京エレクトロンホール宮城、
8月5日に福岡サンパレスコンサートホール、
9月5日に愛知・日本特殊陶業市民会館フォレストホール。

全国7都市で開催される「鬼滅の刃」オーケストラコンサート。

演奏は、東京フィルハーモニー交響楽団、大阪フィルハーモニー交響楽団、セントラル愛知交響楽団といった各地を代表するオーケストラが担当する。


「鬼滅の刃」


「週刊少年ジャンプ」(集英社刊)で連載中の「鬼滅の刃」は、
闇と光が混在する大正時代を舞台に、鬼に家族を殺された
主人公の竈門炭治郎(かまどたんじろう)が、
鬼に変貌してしまった妹の禰豆子(ねずこ)を人間に戻すため、
<鬼>を滅するために組織された「鬼殺隊」に入隊して
死闘を繰り広げる時代劇バトル漫画。

テレビアニメは、ufotableの制作で2019年4~9月に
「竈門炭治郎 立志編」が放送され、人気を爆発させた。

2020年には「竈門炭治郎 立志編」からつながる
『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』が 公開される。



「鬼滅の刃」オーケストラコンサート 2月22日最速先行抽選受付開始

鬼滅の刃コンサート.jpg



『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』が公開されるその前に、
TVアニメ「鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編」を復習したいねw



鬼滅の刃

公開: | 制作:


キャスト・スタッフ


声の出演(竈門炭治郎)花江夏樹
(竈門禰豆子)鬼頭明里
(我妻善逸)下野紘
(嘴平伊之助)松岡禎丞
(冨岡義勇)櫻井孝宏
(鱗滝左近次)大塚芳忠
(錆兎)梶裕貴
(真菰)加隈亜衣
(玄弥)岡本信彦
(産屋敷耀哉)森川智之
監督外崎春雄
原作吾峠呼世晴
アニメーション制作ufotable
キャラクターデザイン松島晃
音楽梶浦由記
椎名豪
総作画監督松島晃




見どころ/ストーリー紹介


己を滅して鬼を斬れ。人と鬼とが織りなす哀しき兄妹の物語
原作は「週間少年ジャンプ」にて連載。人と鬼との切ない物語に鬼気迫る剣戟。独自の世界観を構築し続け、新たな少年漫画の金字塔として存在感を示している。
時は大正、日本。炭を売る心優しき少年・炭治郎はある日鬼に家族を皆殺しにされ、唯一生き残った妹の禰豆子は鬼に変貌してしまった。絶望的な現実に打ちのめされる炭治郎だったが妹を人間に戻し、家族を殺した鬼を討つため“鬼狩り”の道を進む決意をする。





『鬼滅の刃』を無料でフル視聴する方法!


『鬼滅の刃』を見逃したという方やもう一度見たいという方に、これから無料で視聴する方法を説明します。

『鬼滅の刃』はU-NEXTで配信されています。

U-NEXTなら『鬼滅の刃』をフル動画視聴可能です。

U-NEXTは初回31日間無料キャンペーンをやっています。

無料キャンペーンの期間内なら思いっきり動画を見ることができます。


この機会に楽しんでみてください。



U-NEXTのおすすめポイントを紹介していきます。


    U-NEXTのおすすめポイント!
  • U-NEXTは公式動画配信サービスの中でも国内最大級の動画数です。
  • U-NEXTは映画・ドラマ・アニメなどの動画を見ることができ、その他にも漫画や雑誌などの電子書籍も読むことができます。
  • U-NEXTに登録すれば31日間無料で動画視聴し放題です。
  • 31日間の無料体験期間中にU-NEXTを退会すれば料金は発生しないし解約金も一切かかりません。

    ※31日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。






違法アップロード動画を視聴する危険性


今後PANDORAやDailymotionで動画がアップロードされることがあるかもしれませんが、このような動画共有サイトの動画は公式に許可なくアップされた違法動画になります。


YouTubeの公式チャンネルなどは番組で制作しているので問題ありませんが、それ以外の動画アップロードサイトは著作権に違反しています。


というのも、著作権のある現在をネット上にアップロードした人は処罰の対象となるというのはみなさんも聞いたことがあると思いますが、視聴しただけでも処罰の対象になる可能性がゼロとは言えません。


軽い気持ちで違法動画を見てしまうと、後々大変なことになってしまうことがあります。


例えば無料の動画共有サイト、Youtubeとか有名なサービスは安心ですが、アングラなものになるとウイルス感染の可能性があります。


その中でも中国が運営管理している動画サイトは高リスクだと思われます。


その理由として、


  • ウィルスへの感染
  • 個人情報の抜き取り
  • 悪質なワンクリック詐欺サイトへの誘導

などがあげられます。


後で後悔しないためにも、U-NEXTのような公式で動画を配信しているサイトで動画を見ることをおすすめします。




著作権法について


著作権法について調べてみました。


  • 他人のために市販の音楽CDから無断でコピーする。
  • 音楽を権利者に無断でインターネット上に公開する。(ダウンロードできる状態にする。)
  • 違法に公開された音楽とわかっていながらダウンロードする。

この中でも2012年10月1日から市販のCDやインターネット配信で販売されている音楽と知っていながら、ダウンロードしてしまうと刑事罰の対象となります。


これらは全て著作権法に違反した行為です。


著作権法では違法に公開された音楽とわかっていながらダウンロードすることは刑事罰の対象となります。


「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはその両方」の罰則が規定されています。


公式配信サイト以外での視聴は法的なリスクを伴うので絶対にやめましょう。




U-NEXTで合法に視聴する(31日間無料)


下の画像をクリックするとU-NEXTサイトへ移動します。











この記事へのコメント




人気記事