相川七瀬 イオンレイクタウン

相川七瀬 New Single「満月にSHOUT」発売記念ミニライブ&特典会

相川七瀬.jpg

日程:8月30日(日)
時間:(1)13:00~ (2)16:00~
場所:イオンレイクタウン mori 1F 木の広場
※観覧無料



1995年、織田哲郎プロデュース「夢見る少女じゃいられない」でデビュー。
以降、現在までのCDトータルセールスは1,200万枚を越えている。
毎年7月7日には「七瀬の日」と題したLIVEを9年連続で開催中。
音楽活動以外にも活躍の幅を多方面にも広げており、アメリカセドナの観光案内エッセイ「セドナ 天使の町」や、神社を中心とした心の旅、日本の聖地をめぐる旅のエッセイ「神結び」「縁結び」など、書籍も多数出版している。
2014年1月からは、FM OSAKAにおいて、毎週月曜日 19:20~20:00「LOVE LOCK FLAMINGO」にDJとしても出演中。
2015年11月にはデビュー20周年を控え、様々な企画が進行中である。
相川七瀬オフィシャルサイト:http://www.nanase.jp/

■特典会
当日会場で販売する、相川七瀬 New Single「満月にSHOUT」(8月26日(水)発売)をお買い上げ頂いたお客さまは、ミニライブ終了後、握手会に参加することが出来ます。
ご購入頂くCD1枚につき、1枚の「握手会参加券」をお渡し致します。
複数枚お買い上げ頂いたお客さまに関しましては、一度握手会に参加した後、再度握手会の列にお並び頂きます。

■注意事項
※当日は観覧フリーとなりますが、混雑状況によってはご覧頂けない場合がございます。
※13:00の回と16:00の回でステージ前の座席エリアは入替をさせていただく場合がございます。
※13:00の回終了後の握手会は時間に限りがございますので、混雑時は16:00の回終了後でのご参加になる場合がございます。
※アーティスト出演中の撮影・録音・録画等の行為は禁止となります。
※握手会の際、会場整理及びスムーズな進行のためスタッフがお客さまの肩や腕など触れる場合がございますので予めご了承下さい。
※握手会参加券はミニライブ後の握手会にご参加頂くためのものになります。イベントの観覧、座席の確保を保証するものではございませんのでご了承下さい。
※CDご購入の際は、全額現金でお支払いとなります。クレジットカードは使用できません。
※「握手会参加券」はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承ください。
※「握手会参加券」は対象イベント当日のみ有効となります。
※イベント内容は予告なく変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
※雨天の場合でもイベントは実施予定ですが、荒天及び強風など実施が危険と判断された場合、または会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、公演実施不可能と判断された場合はイベントを中止もしくは中断・変更致します。その場合でもご購入頂いた商品の払い戻し一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は商品封入物が全て揃っている場合のみ良品交換とさせて頂きます。
※イベント当日、取材等によりカメラが入る場合がございます。お客さまが映りこむ事もございますのでご了承ください。
※近隣の方へご迷惑となりますので、会場外でのアーティストの入待ち、出待ち等の待機行為はご遠慮ください。また、イベント終了後は会場付近に留まらないようお願い致します。
※徹夜で会場に溜まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますので、おやめください。徹夜行為が発見された場合はイベントを中止させて頂く場合がございます。
※会場へのお問合せはお控え下さい。ご不明な点がある場合は事前に以下のお問合せ先までお問合せ下さい。
イベント当日のお問合せにはご対応できない場合がございますのでご了承下さい。

【お問合せ先】
タワーレコードイオンレイクタウン店
TEL:048-990-1191


イオンレイクタウン mori イベントの詳細はこちらから♪
http://mail.aeon-laketown.jp/c.p?82cn9EjXxu


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック



人気記事